anna no henne

オタク女の日記と雑記とパセリとセージとローズマリーとタイム

パンプス買った

今週のお題「セールの戦利品」

f:id:annanohenne:20160717020034j:image

 

プライムデーに買った笛に関してはひとまず置いておいて、

久しぶりに街に出かけてデパートに入って、靴のセールを冷やかして、パンプス買った。

楽天市場で。

 

かなりの喪女なのでパンプスは苦手だ。

過去にもデザインが気に入ったパンプスを難点か買ったことはあるが、全て靴擦れしまくって結局履いてない。

仕事用の黒のローヒールはとある安いメーカーのしか受け付けず、困っている…。

なんで踵パカパカするんだろう。

なんで足捻らないんだろう。

お姉さんってすごいよね。

 

スニーカーラブなので、普段はインスタポンプを履いてるんだけど、久しぶりに擬態したくなってセールコーナーをうろうろしてたら、ヒールは高いけどゴム底で中敷きもふわふわで歩きやすそうなパンプスに一目惚れした。

店員に目当ての色のサイズがあるか聞いたら、セールなので無いとのこと。

がっかりしながら、このメーカーの靴結構良さそうだからまた見てみよう。とメーカー名をその場でググってみると、

 

あれ?通販いろいろあるぞ?

 

これは…目の前にある欲しいやつ…サイズもある…。

 

セール価格より千円安い…送料無料……

 

……ポチ

 

デパート内で決済してしまった。ごめん

以上です。ちゃんと歩けるといいなー。

というかこれはセールの戦利品なのかな?

 

 

 

アイキャッチ画像入れてみた。

最近すっごい素敵なフリーライセンスのサイトあっていいなー見てるだけで楽しい。

今回はpicjumbo — free stock photos様から