anna no henne

オタク女の日記と雑記とパセリとセージとローズマリーとタイム

プライムデー

今日はAmazonプライムデーですね。

買うつもりはなかったんですけど、買いました。

楽器…。

 

NUVO ヌーボ Clarineo クラリネオ NCBKJP Black/Silver 【国内正規品】

NUVO ヌーボ Clarineo クラリネオ NCBKJP Black/Silver 【国内正規品】

 

 

 クラリネオさん…。

チープな縦笛が好きなので狙ってはいたのですが、まあ安いしいいかと思います。届いたら遊びます。

 

Amazonのセール、よく覗くんですけど欲しいものが決まってないと、セール品より安くていいものありそうだなーと思い、手が止まります。

今必要なもの、店舗では値下がりしないものを見ます。楽器とか。やっぱり楽器に行き着くんですよねーー。

届くの楽しみだ〜!

 

今回のプライムデーの一番の目玉商品は、

 

 これです。これに限ります。

もう在庫少ないですけど、24624円は破格です。すごいです。

持ってるので買いませんでしたが、特典付きの方を値下げしてびっくりしました。これで他のボックスも売れて何かが動けばいいな〜と思います。