anna no henne

オタク女の日記と雑記とパセリとセージとローズマリーとタイム

三度目の正直

ブログ始める。

 

定期的にブログやりたい熱が高まるのですが、それ即ちめちゃくちゃはまってる物がなくて寂しい季節ということです。

今回、よーしはてブロにしよう!と思ってログインしたら、三年前にも同じようなブログ作って三日坊主してた。笑った。

もう言いたいことそこに全部書いてあったのでそのまま貼り付ければよいのでは、と思ったけれど、まあまた三日坊主してみるのも悪くない。というわけでサブアカウント

 

はてブロアプリが使いやすそうなので、ツイッターの延長線上的に気軽に投稿できたらいいなーって感じです。

もし、だらだら続けられてたら褒めてください。

 

昔の私なら、プロフィールも完璧に書いてから投稿するでしょうが今回は何も決めずに行きます。

おいおい設定を決めます。たぶん。